goroyurumyblog

生活を豊かにするアイテムを紹介していきます

【ホットアイマッサージャー】La Lunaで眼精疲労の悩みを解消する!

パソコンやスマホ

目が疲れていませんか?

 

  

その疲れを翌日まで放っておくと

目のクマができてしまったり

まぶたが重たいって感じる原因に

なってしまいますよっ!

 

まぶたが重たいのを理由に

起床直後に目があけられず

そのまま2度寝してしまった…

そんな経験ありません?

 

(私はありますよ!

寝坊してしまったおかげで

その日は会社午前休にしました💦)

 

2度寝が原因で有給を消費って

もったいないですよね 笑

 

そうならないように

目の疲れはきちんとリセットして

翌朝に疲れがないようにしましょう!

 

目の疲れを癒すのに必要なことは?

『目の疲れを軽減させる』

このために効果バツグンなのが

指圧マッサージ温熱ケアです!

 

でも指圧マッサージは

力加減がムズカシイですよね

さらにセルフでやると逆に疲れます

 

そして過熱ケアですが

コチラもタオルを温めたりするのは

やっぱりメンドウですよね

 

だいたいタオルってどうやったら

適温に温められるんですかね?

電子レンジ?ですか?

(私にはムリそうです 笑)

 

ホットアイマッサージャーって役立つの?

ホットアイマッサージャーは

指圧マッサージと温熱ケアの

W効果が期待できる優れモノなんですよ!

 

今世に出ているモノは

指圧モードを複数パターン搭載してるのが当たり前になってきました

力の強さや動きが好みに合わせて選べるのが嬉しいポイントですよね!

 

そして温熱ケアも

38〜42℃と好みの温度で目元を

温め癒すことが出来るんです!

 

しかもホットアイマッサージャーは

アイマスクとは違い充電をすれば

何度でも使用出来ちゃうのが嬉しい!

 

だから何度もアイマスクを買いに行く手間を無くすことができるのはモチロン

頻繁にお金を支払う必要もありません!

 

これまでに目の疲れに

何度も悩まされてしまったのなら

「目の疲れを癒したい」と思うことは

これからも何度もあるでしょう

 

だったらホントに頼りになるマッサージ機を1つ身近に持っておいたほうが安心できますよ!

 

La Lunaの紹介

ネット通販の人気でトップの座

そこにいるのが「La Luna」です!

 

【バッテリー】

La Lunaは3時間でフル充電完了

そこからMax120分使用できます!

充電はUSB出力のある

PCやスマホの充電器があれば

可能になっています!

 

【持ち運び】

ホットアイマッサージャーは

2つに折りたためる設計なので

持ち運びのジャマになりません👍

 

【デザイン】 

シャンパンゴールドを基調としていて

高級感あるデザインです✨

数あるホットアイマッサージャーの中では

バツグンにオシャレです

 

アイマッサージャーはデザインで選ばれる方が多いですから

La Lunaがネット通販のアイマスク部門のトップにいるのは"デザイン"のおかげといっても過言じゃありません!

 

【重さ】

アイマッサージャーとしては平均よりやや軽めの設計です

しかし座った状態で使用すると、重さや動作の影響で下がってきます

バンドでしっかり固定して使うようにしましょう!

 

【動作音】

空気圧でのマッサージ機能があるため常に機械音が発生します

隣席にヒトがいる場合などでは、注目される要因になってしまいます

 

耳が痛くなるほどの音ではないので、利用者本人には気にならないレベルです

 

【女性に優しい配慮】

お化粧などをされていても気にせず利用できるように「汚れ防止カバー」 が付属品としてあります

これが他の商品との差になっていますね

(汚れ防止カバーが付いているのは珍しいです)

 

【ギフトとしても支持される】

男女兼用ですので、プレゼントにも最適です!

スマホやPCが普及してきたこの時代

目の疲れに悩んでいるのはあなただけではないと思いますよ?