goroyurumyblog

生活を豊かにするアイテムを紹介していきます

【アイマッサージャー 】GaLoparの眼精疲労軽減アイテム!

保温のアイマスクを使っているけど

使い捨てタイプのものだと購入費用が継続的に発生してしまう。

 

アイマッサージャー が欲しいけど何が良いのか分からない・・・

 

こういう方がいると思います。

わたしも目の疲れを感じるようになってからアイマッサージャー の購入を考えるようになりました。

そこで今回もアイマッサージャーの紹介をしていこうと思います。

 

f:id:goroyurumyblog:20200404142412j:plain

GaLopar ホットアイマッサージャー

 

 GaLoparアイマッサージャー の機能

コチラの機能はズバリ

エアによる圧力マッサージグラフェンを使用した加熱ケアです!

 

ICチップを導入してエアーの量を調整することで

まるでマッサージしに揉んでもらっているかのような感覚になります。

目の凝りや血行を良くしてくれているのがわかります!

 

さらにコレはグラフェン加熱機能”があり

起動後約3秒くらいで急速に加熱して、そこから温かさをキープ

35~45℃の温度調整が可能で目の疲れを軽減してくれます。

 

GaLoparアイマッサージャーのメリット

持ち運びが便利

このマスクは中央部で折り畳みが可能なので

付属の袋に収納すれば持ち運ぶことが容易です!

 

f:id:goroyurumyblog:20200404152944j:plain

横幅20cmくらいで邪魔にならない大きさ

 

モードが多彩

 最大の魅力は5つのモードがあること!

 

f:id:goroyurumyblog:20200404153325j:plain

5つのモード搭載は珍しい

 個人的おススメは総合モードで加熱+エアーバイブレーションを用いることですが

ホットマスクとしてのみ、エアーマスクとしてのみの選択肢もあるのが

GaLoparアイマッサージャーの特徴ですね!

 

デザインが良い

ブラックとホワイトがありますがどちらもオシャレなデザインです。

他の商品と比較して購入に悩んだ際にデザイン重視で

コチラを購入されるのもありかなと思います!