goroyurumyblog

生活を豊かにするアイテムを紹介していきます

最新のアイマッサージャーで目の疲れを癒す

「最近目の疲れを感じるようになった…」

「パソコンやスマホにふれる時間が長い」

 

パソコンやスマホを使うことで目の疲れを感じるようになったと感じることがありませんか?

でも目の疲れを癒すためにスマホを使う時間を減らしたくてもムズカシイことですよね・・・

 

そこでスマホを使う時間を削らないで

目を癒すのにちょうどいいのがホットアイマッサージャーです!

 

わたしも以前からホットアイマッサージャーを愛用していましたが

今回はなんと2020年モデルを手に入れました!

 

それがコチラ

f:id:goroyurumyblog:20200403002634j:plain

GaLopar 2020年モデル!

GaLoparはアイマッサージャーで検索するとよく見かけますね!

 

アイマッサージャーはユーザーのニーズに応えるために

複数の”モード”を搭載しているのがあるある。

 

ですがコレのすごいところはモードを5つ搭載していることです!

「総合」「活力」「すっきり」「動感」「睡眠」モードです。

 

1番のお気に入りは「総合」モードです。

  • ホット機能で目元をしっかり温めてくれます
  • エア圧力マッサージが筋肉をほぐしてくれます
  • バイブレーション機能でよりしっかりマッサージ

が可能なんです。

 

取り出してみるとこんな感じ

f:id:goroyurumyblog:20200403004327j:plain

おしゃれなデザイン!ホワイトもあるよ

デザインがとにかく良いですよね!

実際に使用した感じも強めのマッサージ機能が印象的でホット効果もバッチリ👍

マッサージが終わり良い感じに脱力できているのを実感できました!


やっぱりスマホやパソコンばかり見ていると目元付近の筋肉が緊張してしまうのですかね?

これからも就寝前のリラックスタイムに活用していきます!